2015.11.15

行ってきました!!スカイツリー★★★

前々から行きたかったスカイツリー。

お台場まで遊びに行ったので、予定外ですが少し足をのばして行ってきました。

この日は、2日前に起きたパリ同時多発テロにより、被害に遭われた方々への哀悼の意を表しフランス国旗のトリコロールカラーにライトアップされていました。

実際に見るスカイツリーは、すごく綺麗で”これを作った人間の技術ってすごいなぁ~”と本当に思いました。

上から見る夜景もめずらしいライトアップも、とても綺麗で感動でした。(夜行って正解でした♪)

しかし、テロの被害に遭われた方々を思うと本当に胸が痛みます。

ふつうに生活できていること。ものすごく幸せなのだと改めて感じます。

また機会があったらゆっくり行きたいと思います(^o^)