皆様、夏を満喫していますかー??

少し前まで夏バテ気味で体調不良の我が家でしたが、ここ最近涼しい日もあり

体調復活してまいりました。イエィ(*^^)v

ちなみに我が家ではかき氷ブームです。朝も夜も「かき氷~!!」と子ども達。

好きなシロップにトッピングと楽しんでおります。

 

先日の暑ーい暑い日に赤城の大沼に行ってきました。

暑い日は山がサイコーですね(^_-)-☆

気温25度くらいでとても快適でした!!

なんだかんだ毎年夏には行ってしまいますが、モカは初★

ビビりながらも自ら水の中に入って楽しそうでした(^o^)

ボートに乗っているワンちゃん達もいたようですが、モカは落ちそうでキケンなので

乗らずにお留守番でした。

帰りの車からの景色。晴れていてとってもキレイでした♪♪

8月ももう半ば。仕事も遊びも頑張るぞー!!