4月もあっという間に半分過ぎてしまいましたが、

皆様、新学期、新生活が始まりいかがお過ごしでしょうか?

うちの娘も無事にピカピカの1年生になりました☆

慣れない早起きと慣れない生活で、毎日バタバタ忙しくブログの更新も遅くなってしまいました。(/_;)

すみません…<m(__)m>

そんな中、桜見物に行ってきました!!

この前の月曜日。もうこちらは散ってしまっていましたが、千本桜はきれいな満開でした❀

夕方に行ってすぐ帰る予定が、猿回しをみて屋台でじゃがバターを食べて、

日が暮れてからファイヤーショーがあるということで待ち…。

なんだかとても長居してしまいました。

待った甲斐あって迫力満点のファイアーショー、とても楽しめました!!

ポラリスさんというグループのファイアーショー、機会があったらご覧になってください。

桜祭り期間は、毎日(雨天、荒天は中止)ショーを行っているそうなので行ってみると楽しめるかもです。

いつまでかは、分かりませんが…良かったら♪

日が暮れるとまだまだ肌寒いので上着を一枚お持ち頂くと良いと思います。

私たちは持っていかなくて後悔したので…(笑)

ワンちゃん連れの方も沢山いて、猿回しのお猿さんもかわいくてとても癒されちゃいました♥