我が家のGRのモカ(^^♪

5月1日で1歳になりました♥

 

うちに来た時の生後2~3か月頃のモカ。

こんなに

こ~んなに

こ~~んなに

可愛かった♥のに、みるみる大きくなりました(*^_^*)

あっという間にうちの子ども達を追い抜きました!!

今でもぜんぜん落ち着くことなくすごくやんちゃですが、

家族みんなで可愛がっていきます♪

これからもよろしくお願いします(●^o^●)

 

先日のお休みにドッグラン初デビューしてきました!!

家ではやんちゃ全開ですが、外ではとてもビビりなモカ。

他のワンちゃんと遊べるかな…と心配していましたが

案の定!逃げ回っていました(笑)本気で…^_^;

なかなかドッグランに連れて行く機会がなかったのですが、

小さい頃からいろいろな人やワンちゃんと接することは

ワンちゃんの社会性を育てるのにとてもgoodです!!

ついでに飼い主さん同士もかわいい愛犬のおしゃべりなどできて、

わたしたちもとても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)